心をこめたクリーニング

株式会社ハートランド

こだわり①品質

私たちは、日ごろからクリーニング技術の向上に取り組み、高い品質とサービスの提供に努めています。

ハートランドには、クリーニング業法に基づいて東京都知事より認可された「クリーニング師」が5名もいます。

当店のお勧め!

●デラックス

礼服・ブランド品・お気に入りの服などの高級品にお勧めです。

専門機での特殊加工、手仕上げ・不織布包装です。

●ドライ&ウォーター

当店一押しの最良クリーニングです。汗の付いたスーツ・襟汚れが気になるワイシャツにもお勧めです。是非一度体感してください。

こだわり②料金・サービス

ハートランドのうれしいサービスご紹介!

当日仕上がりサービス

午前預かり→夕方お渡しOKです。

預かり時間は、10時まで、11時までなど。

土曜・日曜も当日夕方にお渡しできます。特急料金は無料です。

オールデーサービス/月~金サービス

・ワイシャツ 120円・140円など(通常200円を)*各税別

・ズボン・スカート・セーター・カーディガン 290円など(通常480円を)*各税別

曜日サービス

・曜日ごとの割引サービスもやっています。

毎週 水曜・金曜・土曜など

登録サービス

・レジ登録をすると、いつでも10%OFFでクリーニングサービスが受けられます。さらに番号4ケタ登録ですのでお洋服がスムーズに預けられます。

*料金・各種サービスは店ごとに異なります。詳しくは、各店舗にご確認ください。

こだわり③取り組み

「クリーニング」のことを多くの方に知っていただくための情報提供を行っています。

「染み抜き実演会」&「家庭でできる簡単染み抜き教室」を実施しました。当日には「葛飾ケーブルテレビ」が撮影に来ていました。 

ニューズレターとして発行している「ハートランド通信」は平成31年2月現在で281号を刊行しています。

また、小冊子「知らないと損をするクリーニングの基礎知識」は第3号まで発行し、累計11,000冊を、当店をご利用いただいたお客様に無料配布しています。

小冊子3冊の画像

こだわり④向上心

「店舗ホーレンソー会議(報告・連絡・相談)」の様子です。お客様の声を元に改善案出して皆で考えています。

接客の専門知識を持つ講師による社内研修や、ホーレンソー(報告・連絡・相談)会議などを開催し、スタッフが向上心を持ってお客様にサービスを提供できる環境を目指しています。

弊社では年に数回、外部講師を招いて接客研修会を行っています。クリーニングの最新情報・ロールプレイングなど、接客力の向上に努力しています。

こだわり⑤うれしいイベント

・三角くじ(1月)…新年初めの運だめしをしてみませんか?

・入れ放題(2月)…「福は~内!」節句はクリーニングの入れ放題にチャレンジしてください。あなたは何点入れられるかな?

・アンケート(9月)…お客様の声をお聞かせください。いいこと悪いこと、お客様の声が私たちのやる気につながります。

・くまたろうの塗り絵(10月)…くまたろうがハロウィン姿に変身!塗り絵をしてきてくれたらお菓子のプレゼントがあるよ。書いてくれた絵はパウチをしてお返しもできます。

現在も楽しい企画を販促会議で考え中です。